SSブログ

UENO ZOO [こうらくアルバム]

上野動物園にて。

181202_1.jpg

アジアゾウさん。
ずっと、お鼻と身体をふりふりぶらーんぶらーんさせていました。



181202_2.jpg

コビトカバのモミジさん。
ちょうどお食事中のところに遭遇。
名称を聞いた時から気になっていましたが
確かに、小ぶりのカバさんです。



181202_3.jpg

「こちらにいます。」

181202_4.jpg

ホッキョクグマは、他のクマ類とは一種違う印象があります。
フッサフサのモッサモサ。



181202_5.jpg

エゾヒグマさん。
このときはおネムだったようです。
このフィット感。



181202_6.jpg

内輪揉め、闘争中。
このテの首の長い鳥さんは、いつも揉めているイメージがあります。

181202_7.jpg

そして、てっぱんの、ご相伴スズメちゃん。



181202_8.jpg

オリイオオコウモリさん。
なんとなく異種感・・・。
ちょうど飼育員さんがいらっしゃり、他のお客さんに説明中でした。
(全部聞いていませんが・・・)
この中にお子様がいらっしゃるそうです。