SSブログ

氷蜜(ひみつ) [こうらくアルバム]

111016_1.jpg

谷中のかき氷屋さん「ひみつ堂」にて。
こちらは、元は屋台だったそうです。
店舗になって初めてお邪魔してきました。

夏場には、混雑でなかなか入ることができませんでした。
すでに10月ではありますが、まだまだ晴れの昼間は
ほんのりと暑さを感じるくらい。
昼ちょい前で人も少なかったため、お邪魔してきました。

111016_2.jpg

抹茶あずき。
あずきの量が半端ありません。(わしにゃ全部食いきれん^^;)


111016_3.jpg

こちらは、決して「ツナ缶」ではございません。
自分は変わり種の「ロイヤルミルクティ」にしてみました。

とにかくボリューム満点!
こちらは、溶けてきた辺りを飲むようにいただく方が個人的好み。
むしろ、この方がより味が感じられました。

今では、冬でも温かい店内でいただけるそうです。
この日でも口がかじかんでしまった位ですが・・・^^;
(ちなみに、メニューはかき氷のみではございません)