SSブログ

ぬこの生る木 [ねこ!ねこ!ねこ!]

110923_1.jpg

みなかみ温泉周辺散策中に出会ったニャンコ、その3。
我が家のマーロに色柄がそっくりな子を発見。
一体何をしているの?


110923_2.jpg

真剣!



110923_3.jpg

真剣!!

無視されまくりでも、懲りずにしつこくくっついていると



110923_4.jpg

「なあに、アタシ今忙しいの」
・・・そんな表情を見せてくれました。
お顔は全くの別顔でした。似ていたのは身体の色柄だけだったみたい。
(この子はシッポも立派だし)



110923_5.jpg

近くに居た方が教えてくれたのですが
この上にはツバメの巣があるそうです。
一生懸命手を伸ばしてみる・・・それでも一向に届きません。

あ、ちなみに・・・
木はツルツルですしこれ以上登れなさそうでしたのでご安心を。



110923_6.jpg

・・・とはいえ
なんだかんだ、すでに飽きていたのかもしれません。
ねこですから。
タグ: 20110902 旅人