SSブログ

朝焼けに気付いたこと [わが子のアルバム]

100823_1.jpg

お陽様が顔を出す直前、空も地上もオレンジ色に染まります。
よくよく見ると・・・
東京タワー(手前の観覧車は、おそらくセンター北の大観覧車)があって・・・
すぐ左には、なんと、建設中の「スカイツリー」が。
まったくもって、気付かなかった・・・朝焼けのおかげ。


・・・じゃなくて・・・!


最近は、毎朝4時5時に、ココマロちゃー(主に3番目…)に叩き起こされます。
大抵は、時計を見ると「4時49分」。

100823_2.jpg

そして、カーテンがオレンジ色に染まっているのを見て
毎朝、太陽の昇りを確認する日々であります(もちろんまた寝ますが)。


日の出時間の3にゃんず。
いい気なもんです。

100823_3.jpg


そして昼間はみんな、ぐーぐー寝ているんです。
得てして自分は労働中。・・・ずるい・・・

100823_4.jpg

(画像はすべて8月8日に撮影したものです)