SSブログ

家族が増えました [わが子のアルバム]

-8fc6d.jpg

(2010/4記載)

行きつけ犬猫病院からの里子ちゃんです。

初めて会った時に、顔と、その甘えんぼさに(自分が)一目ぼれをしました。

亡きルビのこともあり、お迎えできる精神状態ではありませんでしたが
ココロの相棒はいつか必要だと思っていました。

そして、それから2週間後、何気なく覗いたところ
他の子たちが次々と貰われてゆく中、まだ残っているではありませんか。。
これも運命と思い、お試し預かりをさせていただき、のちに家族となりました。

その後、行くたびに獣医さんには
「おまえは器量が悪いけど性格は良いんだよね~♪」と言われますが
一目ぼれをしたワタシの立場は・・・^^;

【マーロ】と名付けました。由来はありません、ニュアンスです^^;

一応 三毛猫ではありますが、おしりのほうはサビ柄っぽくもあります。


-581cd.jpg

先住猫ココロ(左)とは、3日で馴染み
毎日どったんばったんやって遊んでいます。

今後ともよろしくお願いします(^ ^)


2009/10/7の mainBLOG 記事へ
タグ: マーロ