SSブログ

ニューヨク [わが子のアルバム]

-519e4.jpg

あまりに うぇーうぇー うるさいものだから、フロに入れちゃいました。

…という訳ではないのですが
前回、初の入浴時が甘洗いだった、というのと
せっかく猫用リンスインシャンプーを購入したので、二回目の入浴となりました。
(実際、入れた後はしばらくおとなしいです…)

例によって例のごとく、無口なガヤも見物にきました。
(いつもならシャワー見ただけで逃げるくせに)

洗った後は、い~匂いが漂っていました♥
恐らくは、今後よっぽど何かない限りラストフロとなります。

-0d47d.jpg


-b6652.jpg
タグ: ココロ ルビ