SSブログ

ぽんちゃん一家 [ねこ!ねこ!ねこ!]

-e2224.jpg

お友だちニャンコのぽんちゃん(キジトラ)。


ずっと男の子だと思っていたのですが、実は女子だったことが判明。
それと同時に、1歳未満ですが いつの間にやら "お母さん" にもなっておりました。
最近、チビ猫らを見かけていたのですが、まさかぽんちゃんの子だったとは。。
しかも、ほぼ毎日会っていたにもかかわらず
今の今まで、お腹の大きさにも気付かなかった自分自身にプチショック・・・


-fbeae.jpg

猫密度高し。
ぽん一家と、近所のおじさん。
父は、おそらく同じ敷地範囲内で見かけるウシ柄のシロクロちゃん


-07cf2.jpg

左の子は、ぽんちゃんの幼い頃にうりふたつなんです。


-72536.jpg

親子deトーテムポール。