SSブログ

Blue sky cape [こうらくアルバム]

-1275e.jpg

礼文島、(過酷!)サイクリングの中盤戦です。
"サイクリング"というものは、もっと「ランランラン♪」ってやつだと思っていました…。

アップダウンの激しい難関を抜け、さらに徒歩で階段を上がった先に
この 澄海(すかい)岬 があります。
まさにその名のとおり、澄んだ海の色が美しい岬でした。
写真も、肉眼には全く敵いません。


島のカモメさんに遭遇。

-ba4d4.jpg


足が赤いのはカモメ、黄色いのはウミネコ。


小さな「仁義なき戦い」を発見。

-7bbf5.jpg

カラスが横取りを狙うも、カモメがお魚奪回し勝利をおさめる。
カラスがっかり。
しかし、そもそもどちらがもとの所有者だったのかは不明。


-ab02c.jpg

しょぼーん・・・
「からっぽだ…」

さまざまな鳥模様を見せてくれました。
タグ:旅人